アフィリエイトは 稼げない ?

[`yahoo_users` not found]
LINEで送る

 

アフィリエイトは稼げない?稼げる?

これはアフィリエイト初心者の方が必ず心配になることですね。

アフィリエイトを始める時に、気になる第一位ではないでしょうか?^^

 

ですが、実際アフィリエイトで大きく稼いでいる方はいますし、

私自身は月に数万円という単位ですが、稼げているので、

実体験から言ってもアフィリエイトは稼げるか?稼げないか?といったら、

「稼げる」ということができます。

ただ、稼げる額については、アフィリエイトに限ったことではなく、大小はありますが。

 

実際アフィリエイトをやっている自分が思うのは、

アフィリエイトは稼げないんじゃないか?

と心配しすぎて前に進めなくなるのは非常にもったいないな、ということです。

実際にやってみないとわからないことってあると思いますし^^

 

また、アフィリエイトなど、サイト運営では「時間」てとても大事だと私は思っています。

時間というよりは、開始時点というんでしょうか。

ドメインをとったり、サイトを作ったりしてから時間経過があること自体がSEO上、価値が出たりすることを考えれば、

思った時やらないことはネットを使ったビジネス(副業でも)をする上では、いろいろ無駄にしてしまうと思います。

どのくらいのスピードで実行していくか

ってとても大事ですよね。

 

また、その時間を買うという意味では、すぐれたノウハウや教材、ツールも大事だと思います。

初心者なのに、なんの武器も持たず、いちから戦うのは大変だと思うからです。

初心者の方こそ、スキルの不足分を補って、スピードを加速してくれるツールを使うことは大事だと思います。

そういうことに気付き、行動していけば、アフィリエイトは稼げます。

 

ただ、よく教材の呼び込み文句にある、

「簡単に」「自動的に」「すぐ」儲かるなんて話は、アフィリエイトに限らずありません。

そうだとしたら、みんなどのくらい人がお金持ちになれるんでしょうか?^^;

やはりここは努力と実行力、継続力が必要だと思います。

そのような甘い言葉を並べた商材はまず、詐欺商材だと思って間違いないです。

そういう詐欺商材には引っかからないでくださいね!

 

もし、アフィリエイトは稼げるのかなぁ?

なんて心配して、このサイトを見てくださっているのでしたら、

ぜひアフィリエイトに取り組んでみてくださいね。

スタートを切らない限り、成功もありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました